これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。   #似非右翼 #嫌がらせ #朝鮮人 #在日 #暴力団

■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■

▲「日本の (自称)極右団体のみなさん」の団体行動の映像です。この映像を見て、どうお感じになりましたか?

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

 
在特会 サブキャラクター一覧】 ※名前はほぼ偽名 http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html
西村 斉 (在特会関西支部会計)関西支部のダサいグラサンのヤンキーみたいな人 わめいてるところhttp://www.youtube.com/watch?v=01Myhbw41t0
荒巻靖彦 関西支部の西村 斉とよく一緒に行動してる人 この動画の6:08のわめいてる人 http://www.youtube.com/watch?v=i21qDBiuerU
那田尚史 メンヘラ http://www.geocities.jp/nada123jp/profile.html
中谷辰一郎 着物きて街宣してる人
川東大了(在特会関西支部長 ) 関西支部の貧相な容貌のサングラス。http://www.youtube.com/watch?v=Kz8eQG1wH-c
東風梅子(そよ風 顧問 ) http://www.youtube.com/watch?v=Zwtt-t3VUGI&feature=related
涼風由喜子(そよ風 会長 ) http://www.youtube.com/watch?v=IcyqoYIqLMk
高山あずさ(そよ風 副会長 )
つぶこしあずき (そよ風広報局長 )http://www.youtube.com/watch?v=1vKmL52uDWI
藤真知子 (そよ風事務局長 )情報募集
八木康弘(在特会副長) 障害者集団リンチ動画で障害者が抗議してきたときに演説していた人http://www.youtube.com/watch?v=aj_9Ti0Vveo
先崎玲  (在特会福岡支部長)
高山正憲(在特会福岡支部会計)
森部女子(日護会福岡支部長)
加藤哲史(西村と一緒に逮捕された)(7:22から)http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJh NEW!!
相良宗介日護会神奈川支部長)←「ウルズ7こと相良宗介」て自称する人
在特会広報局長、米田隆司
槇泰智(まき・やすとも)政経調査会 東村山のブティック襲撃で訴えられたおじさんhttp://yasukuni.img.jugem.jp/20090911_621784.jpg
山野車輪 → 山口真一
諸星→古川 この動画の7:30の中立の人 メンヘラhttp://www.youtube.com/watch?v=7q5XQjkZI9Y
居田(こた)伊佐雄(前衛映像作家)この動画の1:22の人 http://www.youtube.com/watch?v=31kz1aPfsW4
有門大輔 (NPO外国人追放運動) http://static.stickam.jp/media/image/converted/player/1748/1068/4/e7d3bdc9-9c12-11dc-ae11-1fd603419fc0.jpg
黒田大輔 (行政書士http://www.youtube.com/watch?v=yfwT65mnZMM

なんとグロテスク、醜悪なのか?こんな下品なやつら、今まで見たことがない。こいつらが愛国者だって?日本人のわけがない....といったネガティブな感想を持たれた方がほとんどであったようです。「非常識」「破廉恥」「似非右翼は本当に下品」「クソやかましい」「これはひどい」「怒鳴り散らす姿はまさに鬼婆」「品性のかけらもない」「これでよく日本女性の会なんて名乗れるもんだな」「銀河系の面汚し」「人類のクズ御一行様」「素晴らしくグロテスク」「日本の闇・ドキュメント映画」「集団騒乱罪」「この鬼畜共、許せない」「こんな奴ら、日本人の訳がない」「境界型人格障害」「 卑怯」「へどが出る」「手法がまんま朝鮮人」「こんな下品な事は日本人はやらんです」といった評価が並びました。

「家族のところまで押し掛けて街宣するところなどは胸くそが悪くなりますね。 こんな非常識な破廉恥連中が、我々は誹謗中傷されたなどとのたまい騒ぐのは本当に腹が立つ。」
これはひどい 怒鳴り散らす姿はまさに鬼婆 品性のかけらもない、これでよく日本女性の会なんて名乗れるもんだな」
「人類のクズ御一行様ご到~着。制作費をほとんどかけずにエキストラの人件費と交通費は向こう持ちで素晴らしくグロテスクな「日本の闇」ドキュメント映画が撮れました。クライマックスは、徳丸ヶ原の合戦です!完全なる「集団騒乱罪」にしか見えませんがこれは所轄警察が許可し、警視庁が黙認しました。嗚呼、なんと可愛らしいロックフェラーのプリティ・ドッグたちよ!全員、もれなく責任を取って頂きます。」
「唖然ですよ・・・この鬼畜共、許せない こんな奴ら、日本人の訳がない 街宣右翼もそうですが、やってる事、手法がまんま朝鮮人ですなw 声がでかい方が勝つってのがあの民族の特徴です。こんな下品な事は日本人はやらんですw」
「ほんとに日本女性をかたる卑しい人種には辟易します。海外では日本女性というと超人気があるので日本女性をかたって外人をあさる売春婦がいるとか。。。はーやめてほしい。。。
 とにかくこの動画にでてくるおばさんの鼻の穴のでかさはどう考えても日本女性とは思えない。」
「日本人でないが故に、日の丸を振り回して「私は日本人だ!」と叫ばねばならない人々と。
全然、主体的でもなんでもなく、ロックフェラー様のためだけに存在する、ロックフェラー様の言いなり国家であるが故に、「主体思想主体思想」と殊更に主張しなければならない某共和国と。当り前っちゃ当り前でしょうが、よく似ていますね。」
この動画見てると何か知らないが全身のエネルギーが奪われて倒れそうになった。彼の「朝鮮弁」は高性能の「街宣兵器」として認定したよ。」
「警察もグルだね。麻生宅訪問ツアー時の対応と全く違う。麻生総理なら強権発動してでも守るが、一般市民なら守るフリだけ。 」


こんな連中が日本人のわけがないと多くの方が判断されていますが、そのご判断に間違いはありません。こんな下品で卑劣で品性の欠片もない行為を、日本人がするわけがありません。さて、では彼らの正体は何者なのか?そもそも日本の右翼というものは、「ごろつき」が主成分でできています。右翼とヤクザはほとんど同義語なのです。その構成員の大半は、朝鮮人と部落なのです。つまり、最初からまともな 普通の日本人などほとんどいないのです。似非右翼≒ヤクザ≒在日朝鮮人+部落という構図なのです。だから、あれだけ「下品で卑劣」なのです。

● 朝鮮右翼って、どこのだれ?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_23.html
右翼団体の代表者は、在日コリアン(=朝鮮人)が大半を占めている
http://www.ge似非右翼ocities.jp/uyoku33/
主要右翼一覧※は逮捕歴あり
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化
右翼団体祖国防衛隊」(大阪) - 七代目酒梅組(構成員160人)七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈
右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星
右翼団体日本皇民党」(高松) - 山口組宅見組系※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守
右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組 日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭 ※金俊昭の実兄:金銀植
右翼団体「双愛会」(千葉)- 双愛会(構成員320人) 双愛会会長:高村明こと申明雨
右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家 五代目合田一家総長:山中大康こと李大康
右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換
右翼団体「日本人連盟」(会津若松) 四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀
右翼団体「アジア建国党」 ※アジア建国党最高顧問、金相洙
右翼団体亜細亜民族同盟」 三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫
右翼団体「国誠塾」※塾長:崔正夫
そのほかの右翼団体
稲川会系右翼  「大行社」「交和青年隊」 ※「稲川会系組長、金永七」 ※「稲川会系青山組組長、金昌英」
住吉会系右翼 「日本青年社」「大日本同胞社」「大日本朱光会」
※「住吉会暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉」」
※「住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」」
山口組 弘道会系右翼 「司政会議」
國粹会系右翼 「國粹青年隊」

右翼の90%は、在日と部落出身者 (イギリスBBC)  
http://kagoshima.cool.ne.jp/sisou/951321131.html
10年くらい前イギリスのBBCが日本の右翼を取材した事がある。もちろん本国向けの放送だが、それをNHK衛星が放送したのを見たんだが、最後にBBCの女性リポーターのコメントがあった。「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」
辛淑玉:日本の右翼の大半は朝鮮人」 Korean activist braces for `storm of fascism'
By PAUL BAYLIS, Asahi Shimbun News Service
http://web.archive.org/web/20040213232014/http://www.asahi.com/english/weekend/K2001120900069.html
Most of those who appear to be right-wingers, she says, are just frustrated people feeling the same sense of isolation that minorities such as herself feel. Many, in fact, are Koreans, she said.
●池田学会・公明党・在日問題の三角関係
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=koumei&key=975308927&ls=50
暴力団対策法で指定された団体の構成員の27万人の内、在日は7万人います。ちなみに、韓国朝鮮人64万人の内、戦前からの居住者、及びその子孫の特別永住者は54万人ですから、人口比率でいえば、かなり高いです。勿論帰化人は含まず。あと、右翼というのは、思想信条の意味合いと、警察庁の極右暴力対策名簿に記載されている、一般的に言われている右翼団体(法律上政治団体) とがありますが、後者の方の右翼団体の5割は在日が作ったものであり、4割が同和系の団体と言われています。皇道派は4%程度です。竹下登元首相への、ホメ殺し事件をやっていた日本皇民党は在日暴力団系の舎弟右翼団体です。後、オウム事件で村井幹部をテレビの前で刺殺した除(本名)の所属していた、神州試衛館も在日暴力団系です。

.....といった裏事情があります。右翼業界は朝鮮人だらけだったのです。では、なぜ、朝鮮人が右翼を偽装するのか?似非右翼活動が、在日朝鮮人たちの「出身母体」に利益となるからなのです。北朝鮮は世界最貧国家の中でも断トツで貧しい貧弱な国家です。その主たる収入源は、在日朝鮮人から略奪した資金です。日本のパチンコ業界からの「上納金」がなければ、北朝鮮は存続しえないのです。在日の方たちは、これらの似非右翼の排外的活動に接することにより、自らが異民族であることを再認識し、総連や民団への帰依心を強くします。つまり、似非右翼が韓国朝鮮人を罵倒することで、在日の人たちが民族性を維持し、日本への帰化を思いとどまることを期待しているのです。従って、「隠れ朝鮮人集団」であるえせ右翼が、大阪の鶴橋のコリア・タウンで、「朝鮮人は朝鮮に帰れ!」と叫ぶのは、実に理にかなった北朝鮮支援行為だったわけです。(ユダヤ権力と裏側で癒着していたナチスが、民族性を失いつつあった欧州のユダヤ人を迫害して民族性を喚起したのと同じ手口なのです。似非右翼の手法は、ユダヤ直伝なのです。)

日中韓の分断工作 北朝鮮が孤立しないための必死な活動。彼ら似非右翼が、在日特権なるありもしない物を持ち出し一般の関係ない在日の方々を標的にする目的は日本に同化し民族意識の薄くなった在日の方々を刺激し民族意識を呼び起こし、北朝鮮の孤立化を防ぐのが目的である。」 http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html

在特会などのゴロツキ右翼の大きな狙いは実はこれかも⇒「朝鮮人」連呼で実は金正日体制を応援する事。(在特会などのゴロツキ右翼のやり方で誰が利益を得るか考えるなら答えは結構簡単だと思う。カルト臭だけでなく、デモなどのやり方を見ていると左翼崩れの影も感じますネ。北朝鮮に渡った赤軍派の馬鹿な残党でもいるのかな(笑))」 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/10/post-bbdb.html

ですが、唐突に日本の右翼が北朝鮮の傀儡だと言われても、根拠を知りたいと思おうのが普通の方の反応です。しかし、このたちの悪い似非右翼集団が、北朝鮮に飼われるに至った経緯を理解いただくには、それほど難しい説明もいらないようです。集団暴行動画を見て、多くの方が「こいつら、日本人じゃあないな」と感じられたでしょう。あまりにも「粗暴」で「品がなく」卑しい連中です。日本人ではありえない。その通りです。彼らは、北朝鮮右翼なんです。

「田宮高麿がピョンヤンで客死した一九九五年、その年、わたしは春から夏の入ロにかけて何度も彼と会っている。ピョンヤンでのこともあり、第三国でのこともあった。このころ彼は、日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成することを考えていた。民族主義を最前面に押し出した組織だった。もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導のもとに行われていたことは明白だった。そして、この組織化のなかで日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた。やめた方がいい、そんなことはやめろよ、とわたしは思わず田宮に向かって言った。政治的なマヌーバーであることが分かり切っていたからである社会主義の理想や自主的な考えを放棄して政治的に金日成主義を支持したり、推しすすめさせたりすることは、この場合、日本という祖国を売らせることにしかならないではないか.田宮はそのとき、一瞬、険しい表情で、「もう遅い!」 と叫ぶように言った。 ~『宿命』高沢皓司・新潮社、1998/8~」

新潮社の書籍の一部分です。北にいたよど号グループに、朝鮮労働党が「日本国内に民族派組織をつくれ」と命じたということです。これが、現実に実行され、「元左翼過激派がリクルートされ、似非右翼組織のトップに据えられた」わけです。だから、元左翼や元共産党が右翼に偽装転向しているのです。よって、「北朝鮮右翼」は実在して当たり前なのです。我々の目の前にいるじゃないですか。新しい歴史教科書を作る会にも、上述の似非右翼の傀儡頭目にも、「元左翼過激派」が散見されます。彼らは、転向したのではなく、転向を偽装して北朝鮮のための似非右翼活動を遂行している金日成主義者なのです。N某も「毛沢東主義者」であったことを必死に否定しています。北鮮が似非右翼組織の背後にいることを組織の末端にも外部にも悟られたくないのです。
北朝鮮右翼の起源
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_14.html
● 似非右翼のボスが、元左翼過激派?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_13.html

なお、N某が動画で「大和魂のある朝鮮人もいる」と言っていた訳はお分かりでしょうか?動画に「朝鮮人」が出ていたとあとで指摘されることを見越して、伏線を張っていたわけです。そして、早くも動画に朝鮮人の知人や統一教会員、元オウム信者が映っていたとする報告が次々と届いています。当然なんです。これらの似非右翼は、北朝鮮右翼ですから、北と癒着した統一教会やオウムの信者、そして朝鮮人が映っていて当たり前なのです。朝鮮総連の活動家すら登場して何も不思議はないのです。
 
そして、彼ら北朝鮮右翼が公開した10・1動画では、みごとに「統一教会北朝鮮の関係」が全面カットされているのです。「統一と北鮮」には触れないことで、すべてが説明できます。
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU&feature=PlayList&p=4AEC01C00AD645DE&index=0&playnext=1

これらの下品な野蛮人たちが、北朝鮮由来の右翼偽装者であることについては、複数の動画にて解説しております。ご覧ください。

●09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」 連続再生URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1
●「似非右翼」 : http://www.youtube.com/watch?v=VI4YGzFUkko&feature

また、
彼らの正体を私は06年当時すでに暴いております。以下のサイトを参照ください。

●日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm


そして、これらの似非右翼たちが、「中国、韓国ばかりたたくが、米国批判は一切しない」「北朝鮮と癒着した統一教会は批判しない」ことにお気づきの方が多いと思います。まさに、この部分が物事の核心なのです。

北朝鮮統一教会、NYのユダヤ権力は一体ものであり、背後でしっかり癒着している。」この厳然たる事実を受け入れることができるようになれば、世界の構造を真に理解するにいたったと認められます。世界を長らく支配してきたユダヤ権力は、日本においてはマイノリティーである朝鮮人を手先として使って日本の間接支配を遂行してきたのです。米国ユダヤの手先は、なんと、北朝鮮とつながったゴロツキ連中だったのです。そして、日本の既成の権力もまた、ユダヤに楯突くほどの度胸はありません。政治経済のリーダー、メディアもまた、長い間、ユダヤ権力と手先の朝鮮人カルトに尻尾を振ってきたのです。当然、反対給付つまり買収を受けていますが。ところが、ユダヤ権力がサブプライム危機で破産し、裏金が出せなくなり、結果、自公が衆院選で大敗してしまった。金がなくなったおかげで、ユダヤ権力も手先の統一教会も自民清和会も崖っぷちに追いつめられているのです。そこで、最後の力を振り絞り、必死の妨害活動を行っています。N某の組織の卑しい品のない集団暴行犯罪もまた、滅亡の前の最後のあがきなのです。当然、警察組織も長い間、統一教会を通じて米国CIA、そしてその背後のユダヤ権力に隷属してきました。それどころか、統一犯罪カルトと癒着して、麻薬などの局面で私腹を肥やしてきたはずです。従って、警察トップもまた、リチャード・コシミズ独立党の活動を阻止して自分たちの権力と利権を守りたい。それがゆえに、朝鮮人の似非右翼暴力団と組んで警察自身が10・1集団暴行を企画し奨励したのです。警察幹部もまた、悪事の数々が発覚するのを恐れて気が気ではないのです。

似非右翼と警察の癒着関係
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_12.html
●10.1動画に「警察高級官僚」が映っている可能性
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_28.html
東京地検の検事さんたち、さすがに10.1動画には映っていないですよね?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_29.html
●警察権力が、どうしてもリチャード・コシミズを社会的に抹殺しておきたかったもう一つの理由
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_33.html
●この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_36.html
●この公僕に注目いたしましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_37.html

そして、世の出来事に疎い公安警察のみなさんにも、少しは頭を働かせて国家をユダヤ朝鮮から守っていただきたいものです。ほとんど痴呆のごとき集団でしょうが、以下をよく読んで働かない頭を訓練してください。冒頭の動画に「次にオウム事件の本番をやる予定の朝鮮人帰化人、オウム残党、統一教会員、左翼過激派が映っている可能性が高い」ということを理解できるような気の利いた公安さんは、沢山はいないでしょうが。ほんの少数でも知的な警察関係者がいることを期待します。

●この動画に「第二次オウム事件」を引き起こすテロ要員が大量に映っています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_22.html
●10.1動画でテロ工作員の面が割れてしまって、今更、大慌ての北朝鮮右翼さんw
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_24.html
●第二次オウム事件とは?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_30.html
●第二次オウム事件の勃発に備えるべきかと思います。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_35.html

自民、創価と癒着してきた公安警察の幹部のみなさん、あなた方は、自公とともに失脚したのです。もはや、民主党政権下で権力を維持し甘い汁を吸うことはできないのです。早いうちに失権を自覚してください。これから、過去の悪事の数々の責任を取らされることになります。今更、朝鮮人のゴロツキ右翼など使っても権力維持などできないのです。諦めてください。過去にすった甘い汁の百倍ほどの煮え湯を飲んでいただきます。朝鮮人右翼と一緒に。

リチャード・コシミズでした。

 

●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150803/1438599762
元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第68部■本家@親子丼BBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098501393/l100