世の中には、面白いチンピラがいます。

世の中には、面白いチンピラがいます。
 

(注:本サイトは、相●なる人物の粗暴で危険な行為を公開するものです。当人は一時期、反ロスチャイルド同盟のメーリング・リストに名を連ねていましたが、当人の行動と反ロスチャイルド同盟は無関係であり、反ロス同盟は、当人のいかなる行為にも責任を負うものではありません。反ロスチャイルド同盟様の名誉のために、再確認させていただきます。)

いろんな異常者が、まとわりついてきます。これも有名税でしょうか。

2007年11月11日、独立党の飲み会に、呼んでも居ないのに割り込んできたおかしな二人組。勿論、党員ではない。このうち、自称「相●」なる人物が、「朝鮮人、中国人は日本から全部追い出せ」といった類の、汚らわしい、品性下劣な排外発言を繰り返したため、同席を続けることを拒否し、退席を求めると、しつこく食い下がり、同席したほかの独立党員に恫喝を加える。「サシでやろうか?刃物がいいか?素手でやるか?」と私や党員各位に「決闘」を申し入れ。本人は、「外人部隊」に居たとの触れ込みで、暴力沙汰には自信がある様子。反ロスチャイルド同盟に出入りしていたとのこと。
季裕
150-0001 東京都渋谷区神宮前5ー●ー●●
tel/fax 03-5●67-08●5
cell 090-●425-7016
matukaw●8@mud.biglobe.●.jp
有限会社 K●S

結局、店を出た後もしつこく付きまとい、恫喝を繰り返したので、党員が池袋警察に事情を話し、当人を交番に引き渡した。当日真夜中、午前1時半に、リチャード・コシミズの板橋の実家に電話をし、80歳をこえた老親に、「すぐに連絡をとりたい」旨、電話。「近くまで来ているので、電話に出ろ」との留守電もあり。キチガイ沙汰。
 

翌日、当人から電話があったので、返電したところ、以下の会話あり。「素手でやるか?刃物でやるか?」と恫喝したことを自ら、認めている。
会話の中で「いつもこの住所にいるわけではない」と、聞いてもいないのに釈明。ダミーの住所か?(工作員以外なら、そんな手口は使わない。)また、「相●~」が通名であることにも、本人が言及。(実際の録音をお聞きください。)

尚、同人の名刺にある住所には、「●間」という民家と、著しく老朽化したアパート「や●●ま荘」があるのみ。「K●S]など、どこにも見当たらず。(別途、写真あり。) また、当該電話番号の所在は、住所と一致せず。

このチンピラなどを含めて、裏社会の動きについて北陸の座談会で一部触れたところ、3月23日、あらためて、当人より、しつこく電話あり。(録音済み。)その後、「連絡をくれ。今、警察にいる。」との伝言もあり。それで、脅したつもりらしい。これも録音済み。

この類のチンピラの背後には、統一教会創価学会朝鮮総連がいる。追いかければ、裏組織が見えてきます。

ということで、さらに、面白そうな展開がありそうなので、また、ご報告します!

注)尚、richardkoshimizuブログでは、本件に付き、「世の中には、面白いチンピラがいます。」トピックにて議論してきましたが、警察当局から、個人情報に関る部分を一部削除するよう要望があり、それが技術的に困難であるため、一括削除いたしました。ただし、3月26日までのコメント部分については、以下に添付いたします。あらためて、「新・世の中には、面白いチンピラがいます。」トピックを設けましたので、今後はそちらにお書き込みください。

尚、当人は、「相馬」が「通名」であることを

会話で自ら認めている。(録音を参照ください。)

通名」は、ある種の特殊な人たちが使う手口。

richardkoshimizu
2008/03/24 03:27

当日の党員からの回覧メール抜粋

昨日の学習会は、近来にない盛況でした。

千島学説の話、やっぱり出ました。
で、その後がちょっとよくなかった。

昨年12月のワールド・フォーラムとその後の飲み会に参加してた、自称・常温核融合の開発科学者(絶対ウソ)の、相馬という、党員でも何でもない男、どこからか会合の後の豊田屋での飲み会を嗅ぎつけ、強引に割り込み参加。

見るからに(おとなしかったけど)低能丸出しの仲間を引き連れて2次回にまでへばりつき、誰かれかまわずからみ、暴言を吐き、帰ってくれと皆から何度言われても帰らず、私の胸倉や後ろ襟をつかんで「殺し合いやるか? ナイフでやるか、素手がいいか?」などの脅迫。

駅までしつこく着いてくるので、交番の警官に事情説明して引き渡し、という騒ぎに。

Hさんなど、あまりの非常識な態度に、ぶん殴る寸前まで行った。(以下略)

richardkoshimizu
2008/03/24 08:41

 これは、先生が政治家並みの知名度と影響度をお持ちになった事の証明ですね。
 元公安のSPを、4人ぐらい周りにつけるべきかもしれませんね。
 最も、その公安が危険なのかもしれませんが・・・。

RK EAN
2008/03/24 08:43

反ロス安部さんも、こんなことを。

(1)「実は、このところ数名の反ロスメンバーがトラブルを起こしています。それが熱心な余りの勇み足なのか、それとも反ロス同盟を貶めるための工作なのか、なんとも判断がつきません。(断定できないので個人名には触れません。また、誰がおこなったのかわからないものもあります。)活動に熱心な余りの勇み足なら、私が責任を持って陳謝することはやぶさかでありませんが、破壊工作にまでは責任を負うことはできません。」(以下略)

当然、「相馬」を念頭においての文章です。

(2)「相馬さんといいMさんと言い、本当に頭が痛い存在です。」

この世の中には、破壊工作員なる連中が居ます。面白いでしょ?

richardkoshimizu
2008/03/24 08:47

金沢座談会の音声ファイルを聴かせて頂いていたので、少し知っていましたが、これほどとは!
「刃物を持っているだけで罪だ」と言ってやって、それで終わったのだとばかり思っていました。

sean007a
2008/03/24 12:17

シンパの振りをして組織内部に入り込んだ工作員が、機が熟したと見るや、本性を現し、あらゆる戦略的破壊活動を行って、組織を内側から自壊させる。ま、昔からよくある単純な手です。最も分かり易いポピュラーな例を挙げますと、皆さんよく御存知の我が国の最大野党、この中に潜んでいる、所謂野党内与党工作員の連中がそうですね。

中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/24 13:26

伊藤白水なる在日に殺された民主の石井議員を思いだします。

中野
2008/03/24 16:09

コシミズさま、いつも陰ながら応援しています!初めてコメントします。
早速、http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm の「会話」を聞こうとクリックしてみましたが、リンク切れのページが出てしまいます!?残念。

中村優子
2008/03/24 16:53

石井紘基議員は、特別会計の闇を暴こうとして、その志半ばにして、朝鮮右翼の鉄砲玉に暗殺されたと聞き及んでおります。小泉売国奴政権下においてはタブーであった特別会計の実態も今日、白日の下に曝されつつあり、泉下の石井議員も少しは浮かばれるのではないでしょうか。衷心より御冥福をお祈り致します。

中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/24 17:56

ある筋から、「名前だけでも、ちょっと伏せてやってくれないか?」と懇願されたので、ちょっと、HPをいじって差し上げました。では、お楽しみください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

richardkoshimizu
2008/03/24 20:18

おっと、失礼。URLは、下記を繋げてください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/ifuckoff.htm

richardkoshimizu
2008/03/24 20:19

>「会話」を聞こうとクリックしてみましたが、リンク切れのページが出てしまいます!?残念。

HPにはいって、「会話」を右クリックで、一度ダウンロードしてから聞いてください。
 

richardkoshimizu
2008/03/24 20:29

OS-XPのデフォルトでのセキュリティレベル中ではまず無理で、低まで落としてもダウンロード不可でした。

あとはセキュリティソフトが邪魔しているのか・・・
いずれにしてもせっかくのソースが聞ける艦橋の方々は少ないように思います。
何か別の方法があれば嬉しいのですが、
勝手なコメントで失礼しました。

カシラ塩4本
2008/03/24 21:13

いつになく緊迫感漂うこの展開・・・
一体何があったんだろう・・!?

本日の記事とコメントに一通り目を通したあと、恐る恐るURLをクリック・・・


こ、これはww
お、お馬さんがwww!

これから見られる方は、くれぐれも、口に飲み物や食べ物が入ってない状態で見る事をお勧めしますです。はい。
 

うひゃw
2008/03/24 21:29

以下を、HPに追加記載しました。

(注:本サイトは、相なる人物の粗暴で危険な行為を公開するものです。当人は一時期、反ロスチャイルド同盟のメーリング・リストに名を連ねていましたが、当人の行動と反ロスチャイルド同盟は無関係であり、反ロス同盟は、当人のいかなる行為にも責任を負うものではありません。反ロスチャイルド同盟様の名誉のために、再確認させていただきます。)

richardkoshimizu
2008/03/24 21:58

>いずれにしてもせっかくのソースが聞ける艦橋の方々は少ないように思います。

どーしたらいーの?

richardkoshimizu
2008/03/24 22:00

名刺の拡大画面と音声の動画をyoutubeに上げれば誰か他にもその名刺を持っている人が見つかるでは?

youtubeニコニコ動画
2008/03/24 22:19

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
200803/article_19.html

HPからも飛べます。

richardkoshimizu
2008/03/24 22:43

いいかげんにしてください!疑問、質問のある方は、お電話してください!
090-4425-7081

本人相馬です!
2008/03/25 06:25

090-4425-7016

修正すみません!
2008/03/25 06:44

こいつは、自分のドジで、組織の危機を招いてしまったわけで、組織の中で非常にまずい立場に陥っているんですね。

で、焦って、「私は一介の市民で、言われているようなことは一切ない」という、必死の事態収拾モードに入っているわけ。背後関係なんかないと、思わせるためにね。かわいそうに。

上長からは、思い切り嬲られただろうな。

で、さらに傷口を広げつつある。

richardkoshimizu
2008/03/25 07:05


「電話番号だって公開しているんだから、工作員なんかじゃない!」を必死に印象付けている最中。

こいつら、恐らく、今、必死に徹夜でタコ部屋撤収中。

richardkoshimizu
2008/03/25 07:13

輿水さん!いいかげんにしてくだい!
今から電話します!

タダの間違いでです!
2008/03/25 07:24

「ただのまちがい」で収集しようと必死で、一睡もしていないわけですよ、このシャブ中は。

richardkoshimizu
2008/03/25 07:26

おい、馬、非通知で電話してくるな。

richardkoshimizu
2008/03/25 07:26

馬がなぜか、「非通知」で連続電話。

例の固定電話には使えない理由があるわけ。

じゃ、また、あとで報告。
 

richardkoshimizu
2008/03/25 07:27

カルト犯罪者が直接出演してくれるブログってのも、ちょっと、凄いなぁ。

ワクワクですね。
 

richardkoshimizu
2008/03/25 07:30

馬は、朝鮮語では、ベーと発音します。

richardkoshimizu
2008/03/25 07:31

今輿水さんに電話しました!すぐに切られてしまったので!伝言だけ残しました!質問のある方はお電話、お願いします!輿水さんいい加減にしてください!

本人相馬です!
2008/03/25 07:34

相当あせってるみたいですね、会話中ボロ出しまくってますもの。
内容、楽しませていただきました。

あの会話聞いたら誰が電話するものかね。
質問なんてないし、あったって誰が電話するかっての。

そもそも法人格の名詞ばら撒いておいて、
住所地には存在しない。 そんなことを平気でやるやつを誰が信じるかよ!

カシラ塩4本
2008/03/25 07:52

さきほど、このこのブログを見ていただいた方から携帯にお電話をいただき、これはひどいのでは、ないか、とアドバイスをいただいて、私は別に事実では、ないので気にしていません!と答えたのですが、お電話いただいた方のアドバイスでコメントしないと見てる人たちは判らないので、コメントしてくらさいとの事なので、私のほんいではないのですが、コメントします!まったく事実無根です!事実を聞きたい方は、お電話ください!

今も電話しましたが出てくれません!
2008/03/25 07:53

上記!

輿水さん今電話しますので、出てください!...
2008/03/25 07:57

輿水さん、これは、酷いじゃないですか?

今、輿水さんにお電話したのですが、出てく...
2008/03/25 08:04

こちらから、お電話しても切られてしまうので?ブログを観覧してお電話いただいた方たち、お知らせいただいてありがとうございました。住所、電話番号など私のことわりもなくアップしていだだいたので、一応警察に届けましたが、警察の方のアドバイスで、これが事実でないのなら、削除依頼をせずにそのままにしておいた、方がいいのではないか、と言うご指摘をいただいたのですが、輿水さんこれは酷いじゃないですか?これにかんして質問がある方が、いらっしゃいましたらご遠慮なく、お電話ください!よろしくお願いします!
 

輿水さん お電話いただけますか?
2008/03/25 08:25

北陸座談会をダウンロードして聞きながらこのサイトを開いている途中で、7時半頃パソコンがバグッたぞ!馬野郎、会員と知って何かしたな。お前は潜り込んだ会員か?

匿名会員
2008/03/25 08:47

工作員が物凄く焦ってるのがよく判ります。
大爆笑ですよ。

キャットテイタム
2008/03/25 12:01

お、おもしれえ…

 実 況 中 継 だな。

通りすがり
2008/03/25 12:03

普通に考えりゃ、お前にも刃物渡すから・・
なんて言う奴の所になど、危なっかしくて電話なんか出来ねってw

見物人
2008/03/25 17:52

たたたたまりませぬ!!先生、実況中継よろしくお願い
します。日本のドチンピラの絡み方を世界に発信してはいかがですか?仏語、独語、アラビア語、北京語担当します。

わーいわいわい
2008/03/25 18:57

面白すぎ。ほんと、こんな奴のところに誰が電話すんねん!

ムネニク
2008/03/25 20:23

神宮前っつったら
層化や層化や層化や
盗一や盗一や盗一関係者
多いって話。

チンピラ
2008/03/25 20:45

なんだか、かわいそうなくらい、撤退モードだね。工作馬鹿。そう思わない、みんな?

richardkoshimizu
2008/03/25 21:09

殺されないまでも、
彼の未来は無しだなぁ~(W)

哀れと言うとそれまでだが、
哀れと言う言葉自体が勿体ねぇなぁ(W)

カシラ塩4本
2008/03/25 21:25

今頃、班長にボコられてんのかねえ?
「テメー、ヘタ打ちやがって!」

通りすがり
2008/03/25 22:28

朝鮮総連の弱まってきたのは、
やはり北朝鮮のやり方が気に食わなと思う在日朝鮮人の方々が増えたからだと聞いております。

火星人
2008/03/26 14:52

 

 
当日のK党員からの回覧メール抜粋

「昨日の学習会は、近来にない盛況でした。千島学説の話、やっぱり出ました。で、その後がちょっとよくなかった。

昨年12月のワールド・フォーラムとその後の飲み会に参加してた、自称・常温核融合の開発科学者(絶対ウソ)の、相という、党員でも何でもない男、どこからか会合の後の豊田屋での飲み会を嗅ぎつけ、強引に割り込み参加。

見るからに(おとなしかったけど)低能丸出しの仲間を引き連れて2次回にまでへばりつき、誰かれかまわずからみ、暴言を吐き、帰ってくれと皆から何度言われても帰らず、私の胸倉や後ろ襟をつかんで「殺し合いやるか? ナイフでやるか、素手がいいか?」などの脅迫。

駅までしつこく着いてくるので、交番の警官に事情説明して引き渡し、という騒ぎに。

Hさんなど、あまりの非常識な態度に、ぶん殴る寸前まで行った。」 (以下略)
ロスチャイルド同盟 安部氏

(1)「実は、このところ数名の反ロスメンバーがトラブルを起こしています。それが熱心な余りの勇み足なのか、それとも反ロス同盟を貶めるための工作なのか、なんとも判断がつきません。(断定できないので個人名には触れません。また、誰がおこなったのかわからないものもあります。)活動に熱心な余りの勇み足なら、私が責任を持って陳謝することはやぶさかでありませんが、破壊工作にまでは責任を負うことはできません。」(以下略)

当然、「相」を念頭においての文章です。

(2)「相さんといいMさんと言い、本当に頭が痛い存在です。」
(07.12.18)

この世の中には、破壊工作員なる連中が居ます。面白いでしょ?
F党員への安部氏からのメール (07.11.20)

Fwd: 相●季裕(自称・核融合研究者)の件

Fさん

ご無沙汰しています。

相●さん、そちらで騒動を起こした日に連絡ありましたよ。リチャードさんともめてしまったので安部さんに迷惑をかけるかも…ということでした。何があったのか聞いたのですが、要領の得ない答えが返ってくるばかりで、よくわからなかったのですが、そういうことだったんですね。
彼は、一応、私が唯一の理解者だと思っているみたいなので、とりあえずは大丈夫でしょう。しかし、厄介な人間が多いですねぇ。(^^;

リチャードさんも大変でしょう。Fさんもお気をつけください。教えてくださってありがとうございます。では、また。

尚、相●なる輩のメールヘッダーは下記の通りです。
Return-Path: <matukawa8@mub.biglobe.ne.jp>
Received: from mmafrelay01.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp [222.146.40.206])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 49B5BB834
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Feb 2007 12:43:06 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg001 [222.146.40.206])
by mmafrelay01.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 3AE4C90126
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Feb 2007 12:43:06 +0900 (JST)
Received: from mfgw207.ocn.ad.jp (mfgw207.ocn.ad.jp [222.146.51.123])
by mf-omf-hkg001.ocn.ad.jp (Switch-3.1.9/Switch-3.1.7) with ESMTP id l123h6UA024909
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Feb 2007 12:43:06 +0900
Received-SPF: pass (mfgw207.ocn.ad.jp: domain of mub.biglobe.ne.jp designates 210.147.8.1 as permitted sender) client-ip=210.147.8.1; envelope-from=matukawa8@mub.biglobe.ne.jp; helo=rcpt-expgw3.biglobe.ne.jp;
Received: from rcpt-expgw3.biglobe.ne.jp (rcpt-expgw3.biglobe.ne.jp [210.147.8.1])
by mfgw207.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 0469F8002D
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Feb 2007 12:43:05 +0900 (JST)
Received: from smtp-gw.biglobe.ne.jp
by rcpt-expgw3.biglobe.ne.jp (kbkr/0214191006) with ESMTP id l123h5rl029446
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Feb 2007 12:43:05 +0900
X-Biglobe-Sender: <matukawa8@mub.biglobe.ne.jp>
Received: from somatosihiro (218.42.11.247 [218.42.11.247]) by smtp-gw.biglobe.ne.jp
id MAAUAC15AFD6; Fri, 02 Feb 2007 12:43:05 +0900 (JST)
Message-ID: <03f701c7467c$30f65ed0$1900a8c0@somatosihiro>
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCQWpHTzUoTTUbKEI=?= <matukawa8@mub.biglobe.ne.jp>
To: <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCTUE/ZU1NJFgbKEI=?=
Date: Fri, 2 Feb 2007 12:42:20 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/mixed;
boundary="----=_NextPart_000_03F2_01C746C7.A08B7A00"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3028
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.3028
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%

 

リチャード・コシミズでした。

 




以上。