6-2 24.創価マフィアの関与が疑われる事件   25.創価・統一と暴力団

24.創価マフィアの関与が疑われる事件

創価がらみの事件には共通のパターンがあります。

①毎日グループ・読売グループを始めとする大手マスコミが殆ど報道しない。しても警察発表を事務的に報じるだけ。

②警察がそそくさと事件性のないことを表明し、事件に幕を下ろす。死体の司法解剖をしない。もしくは、実施したことをつくろう。

③検察が、事件を立件しない。不起訴となる。

④絶対負けないはずの裁判で、敗訴する。不当判決をマスコミが取り上げない。

マスコミで突然死している記者たちや、覚醒剤所持やシモネタで逮捕された記者の中にも、創価マフィアにはめられた犠牲者はいるはずです。

彼らは、あまり頭が働かないのか、こんなことをいつまでも続けていられるわけがないのが、解らないようです。特権にあぐらをかいて、犯罪に手を出したことが、結局組織の崩壊に繋がることを理解していないようです。

BBS
貴方の知っている情報をBBSに書き込んでください。
(2チャンネル 警察板 告発します 6代目 スレッドです。)
朝木市議転落死
AA 2チャンネル 朝木明代市議暗殺事件
BB 「朝木明代議員謀殺事件の究明コーナー」
地検検事は創価幹部信者
創価マフィアの犯罪を扱う検事になぜ創価検事を配するのか?検察庁自ら、創価の巣だと認めているようなものだ。いい加減にしろ。
CC カルトとしての創価学会 古川利明氏著 P.43
94年の一学期に、創価学園が、池田批判をした生徒に対し「創設者を批判する生徒は退学になる。」と伝えた。朝木市議にこの話がはいり、東京都知事あてに人権侵害の申し立てを行った。都学事部は、創価高校の尾崎校長を呼び、厳重注意した。池田は退学強要事件が明るみに出たことに激怒し、マスコミが創価学園に現れて取材されることを恐れて、学園祭への出席を取りやめた。学園内で、朝木市議に対する怒りが充満した。95年9月1日、朝木さんは転落死した。
DD これが他殺の証拠だ
EE 朝木明代市議転落死事件を追う掲示板過去ログ
余りにも有名な事件で、米国でも創価学会の関与が報道されるくらい。創価の検事と判事が隠蔽に動いたのはっきりしているし、警察も創価信者だったとしか思えません。邪魔者を創価マフィアが徒党を組んで、抹殺した。ただし、やり口があまりに下手だったんで、ばれそうになり、創価マフィアの馬脚をあらわしてしまった。そういう事件です。
AAA 後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
”現在、朝木さんの不可解な転落死については、未確認ながら、朝木さんが四人の不審な人物にビルへ連れ込まれるのを見た、消えたはずの靴は、事件直後に現場のビル六階の空き部屋で発見されていたなどの情報が「草の根」事務所に寄せられている。また、この事件の背景に暴力団の介在があるとの噂も永田町を中心に流れている[怪死/乙骨正生著]”
桶川女子大生刺殺事件
FF 桶川女子大生刺殺事件と捜査をめぐる経過
GG 桶川女子大生刺殺 地検が「終結宣言」 真相は“藪の中” 元交際相手の男性死亡で
HH 
桶川女子大生刺殺事件の真相?
130 名前: あめぞから転載  あの「ストーカー」というドキュン男は、まったくのダミー。今回は裏に、ある趣味を持つ超大物財界人(製薬系)が絡んでおり、かなり複雑です。実際、手を下したのもそっち系のコワイ人たち。やくざよりよっぽど悪質。一時期、狸穴町あたりで流行っていた、かなり危険な人体系クラブの系列が、昨年11月に高輪方面へ移転(支店か?未確認)。被害者の彼女は、けっこう
ソッチ系も平気な顔でやるらしく、高輪では有名な存在だったのですが、2月ごろに、とある「ショー」の執行を拒否してモメたことがありました。まぁ、それぐらいで消されることはありませんが、そのことや店自体のことを誰かにいろいろ喋っちゃったのでしょう。あのころ、暴かれたある権力者のスキャンダルに、彼女は深く関与しています。思い出せるでしょうか?ただ、今回は珍しく、ソッチ好きの巣窟のはずのKS族も現役組も「顧客」としては名前が出ていません。また、法務スジもなぜか沈黙。戸籍をいじって、ああいうショーを可能にしている立場だけに、最後まであちこちに“貸し”があるのでしょう。それでウエ的には一斉検挙もOKの腹だったのですが……。なんと先週の段階で大蔵が出てきたそうです。しかも使いに厚生族のSを使って。さらに、検察OBのあのフィクサーも急遽帰国。じかに埼玉県警に面入れしたという噂(これも未確認)ですが、それが事実ならば、完全に迷宮入りでしょう。本当にヤバすぎます。 もしかして、原因をつくったヒトがヒトだけに、菊のスジまでナシはついているのかもしれません。だてに北朝鮮に別荘を持っているわけじゃありません。これ以上書くと私も「被害者の仲間入り」なので、もう“これまで”ですけど、この事件は、本気ですべてを解決する気になると日本の国が傾きます。もし、誰かが捕まっても、それは本人も知らないうちに仕立て上げられたダミー以外のなにものでもありません。もしかして、既にロボトミー処置済みなのかも。どっちにしろ、永久に闇の中ですね。
この文書は、ちょっと癖があるんで、そのまま信じない方がいいかもしれません。ただし、巷で信じられていることと、事実とは相違するということだけは、間違いありません。
JJ 
桶川女子大生殺害事件で自殺とみられる小松和人の謎
自殺するような場所ではない。体に浴衣のひもがまきついていた。首に絞められたあとがあった。体内から酒や睡眠薬が発見された。釧路でだれかと会おうとする気配があった。警察の遺体の発見から自殺と断定の発表が異常に早かった。「俺のほうは、話ができてるから心配ないから警察には行かない」といっていた。沖縄で逃亡中、常に行動をともにする関西弁の男性がいた。釧路からロシア逃亡の話も噂されていた。北海道のロシアとも関係する裏組織に2000万円渡してかくまってもらっていた。持っていた1億円近い逃亡資金はどこへ?13人の男が2000万円もかけて女子大生を殺すメリットは?このまま終わらしちゃまずいだろ…
KK 桶川女子大生刺殺、小松「えん罪だ」
創価がらみの事件だとの噂がネット上で流れています。巷で信じられている事件像とは全く異なる見方があるので、ご紹介しました。この事件では、埼玉県警の末端警官が告訴取り下げを被害者に働きかけ、免職となりましたが、問題はその目的です。必ず汚いカネのやり取りが背後にあります。被疑者の自殺も、実は他殺の可能性があります。
LL 報道被害 桶川女子大生殺人
熊本70億円保険金疑惑創価支配下のマスコミが一切報道しない。だから、創価が怪しい。
MM 2チャンネル 創価・公明板 熊本の保険金疑惑
1:70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、
創価学会員だそうで事件揉み消しの手際の良さからも納得できます。70億の何割が創価学会に、上納されるんでしょう。創価学会はそろそろ政治的犯罪組織という正体をあらわし、正々堂々と犯罪とテロ行為を行なえ。みんな薄々正体を、気づいているよ。
14.:警察板より転載  熊本保険金疑惑続報(フォーカス9月27日号)
その1.99年9月台風18号が熊本を直撃。林が原病院が被害を受け、損保に請求。3社の見積合計額が、1800~2000万だったのに、今回死んだ3人の看護婦も交渉に加わり、損保の担当者をつるし上げて増額させた。結局、合計で一億円を支払わされた。実際の被害は、6回の窓ガラスが割れたのと、床が水浸しになったこと。ガラスは入れ替え、床は雑巾で拭いておしまい。随分高いガラスと雑巾だな。
その2.99年2月、理事長が自宅で飼い犬に襲われ、瀕死の重症。当時理事長自身に50億の生命保険が掛けられており、多額の特約保険金が支払われた。さて、誰が診断書を書いたのか?誰かその傷跡を見た第三者はいるのか? 以後、当然ながら理事長の名前は保険会社のブラックリストに載ったそうな。
もっと面白いのは、今回新潮社を名誉毀損で告訴した際出てきた弁護士。河上以外のふたりは、いずれも台風の際に病院とトラブルになった損保の代理人を過去に勤めていた人物。損保の裏事情を知っている筈。損保が騒げば、アレとコレをばらすぞとの脅しじゃないのかな?組織犯罪のにおいプンプン

NN 2チャンネル九州板 熊本70億円保険金殺人疑惑
OO 
熊本病院理事長夫人保険金殺人疑惑
現地で取材に動いていたマスコミ関係者に、やくざ風の連中が付き纏い、威圧をかけています。これが、事故ではなく事件である極めて明快な証拠です。ヤクザの絡んだ殺人事件であり、保険金詐欺です。間違いなく熊本県警が、保険金受取人の病院理事長とつるんでいます。そして、ネット上で、理事長が
創価信者であるとの噂が流れています。事実なら、創価マフィアの組織的犯罪と考える必要があると思います。この事件を報道しているのは、新潮社、文春などの限られたメディアだけです。毎日新聞は、勿論沈黙しています。TBSは理事長寄りの報道をしています。
PP 2チャンネル保険板 プルデンシャル
248 >>244(熊本保険金疑惑)に関して、プルの熊本支社は、何やったのよ。逃げずに答えろよ。こういうと、関係者はしばらく黙るんだよな。>244 そんなことも知らないのか?偉そうなことを書く前にもっと勉強しろ熊本支社のSが病院長に巨額S(5億円)の保険を販売したのが事件の発端。その後代理店に紹介してリベートを取っている。
250: プルで足りない分を何社か紹介して、手数料をキックバックしたとか、その程度の噂は知っているが、それが事実なのか、そうでないのか、プルはコメントしたのか?

278:熊本の医療法人で、看護婦等に総額60億円の保険をかけ、不自然な事故によって死亡した。県警の幹部が医療法人の役員に就任していた。迅速に保険金請求手続きが行われた。熊本県警は、早々に事故と断定し、この件は終わったと発表。それらの保険契約は、プルの熊本支社某氏が、他社と調整したもので、多額の手数料を得た。今のところ、噂は、こんな感じかな。
297:熊本の件、以前登場した役員ずらした黄身、なんか言ったら同なのよ?外資なら外資らしく白黒はっきり付けに出てきなさいよ!香言う時だけだんまり決め込むなんて日本の会社と変わらないのかな?
300:白黒なんてはっきりつくわけないでしょ!請求がきても払わず裁判でしょ。詳細は,熊本支社のSさんに電話して聞いてください。
309:>297 yagiがどう熊本の件とからんでるの?黄身って黄色いジャケットをよく着ているからなの?
プルデンシャル熊本支社のSさんが、真相を知っているってことか?
保険金殺人を組織的に行っている...と考えます。
QQ 保険金殺人を告発してます。しつこく。
16 :某大手生保の社員です。うちには、生保歴の長いおばちゃんたちに健康だった夫が寝ている間に突然死・成人病を持つ夫の事故死等の未亡人が多い。
29 :生保のおばちゃんに、
創価学会員多いの?-多いよ。常識じゃん?生保だけじゃなく、化粧品のセールスレディーとかなんでもそう。助け合いの精神?なのかね。あれって。今月何人入れなきゃとか、幾ら売り上げなきゃ!って時にあのネットワーク は役に立つのさ。継続率は悪いけど、その月だけ取り合えず成績が欲しいって人にはめちゃ役に立つのさ。保険月とかって成績競争するのが年に2~3回あるんだけど、そういう時だけ成績上げて旅行に会社から招待されてるような人は大抵宗教団体に入ってるよね。
RR 横浜保土ヶ谷男性放置到死事件
SS 保土ヶ谷・保護者遺棄致死隠ぺい事件
この事件に創価マフィアの関与があるかどうかは、根拠がありません。しかし、神奈川県警が極めて異様な対応をしていること、後述する疑惑の監察医が、やってもいない司法解剖をやったと称して、自然死と判定していること、監察医を告訴されて、横浜地検が信じがたいことに不起訴としていること、正義派の横浜地検検事正が転出させられて直後に、この不当な不起訴処分が決定されていることなど、全て疑惑だらけです。警察、検察がつるんだ真相隠蔽は、創価マフィアのお得意の手法です。
TT 週刊ポスト/2000.3.24 <特報・ニッポン警察の腐敗>でたらめな監察医を使い続ける神奈川県警の無自覚
....結局、遺体は横浜市でクリニックを開業している県監察医I氏(69)のもとに搬送されることになったんです」だが、結局藤沢の老女は解剖されず、死因も『脳軟化症』と診断されてしまった。その所見に対し、当時法医学者の間では、「外見のみで脳軟化症とするのは危険。外傷との因果関係も不明なので、解剖して本当の死因を調べるのが監察医の仕事のはず」と疑問の声があがっていた。
実は、この監察医I医師は、法医学関係者の間では“問題人物”として知られている存在なのである。今年1月、浴槽で水死したように擬装された絞殺遺体を、見ただけで解剖せず『心不全による水死』と鑑定したり、97年7月に、裁判所の令状が出る前に解剖を始めてしまったりといった前歴がある。
UU 驚くべき監察医
VV 神奈川の監察医、この人を信じますか?
警察の監察医が解剖もせず、自然死と見なせば、どんな事件も隠蔽できます。老女に保険を掛けておいて殺害することも可能です。絞殺死体も、頼まれれば水死体と検視してくれるなら、闇の社会の紳士には、願ったりかなったりです。監察医と周辺の警察官の宗教色が気になります。生保の外交のおばさんに、異様に創価信者が多いことをお忘れなく。
WW 2チャンネル 創価・公明板 英国人元チュワーデス失踪
822  英国人ホステス失踪事件の容疑者・・・織原は昭和27年8月、大阪の在日韓国人一家の二男として生まれている。そし て、なぜか21歳の時に家族の中で一人だけ日本に帰化しているのだ。「父親は戦後の混乱期に大阪で多くの土地を取得して一代で財を築いた人。織原が 17歳の時に亡くなりますが、不動産業や焼肉屋、バー、それにパチンコ店、タクシー会社など、広範囲に事業を展開した人です。阿倍野区内に広大な邸宅を構える など、在日韓国人の中の成功者として知られていますよ」(地元住人)その家に本名・金聖鐘として生まれた織原は、カネに不自由することなく成長していた。
織原という人は在日だと聞いていたのですが、創価でもあったのでしょうか?よくあるパターンですが。どなたか、真相をご存知の方は?
XX 栃木コンクリ殺人事件の背後に創価学会
栃木コンクリ殺人事件の背後には創価学会が一枚噛んでおり、TBSや毎日系列の下野新聞がこの事件の報道に及び腰なのはそのためだ、と言う話が2chで出ています。
毎日、TBSは創価の関わった事件は報道しないから、こんな詮索も受ける。でも、大体事実のようです。毎日グループは、行動がわかりやすくて、大変あり難いですね。
YY 2チャンネル 創価学会の話題を避けるマスコミについて
413 :創価学会の起した事件をいちいち書いていたらきりがないよ。なかにはウルトラ級のもあるんだけど、マスコミは全然取り上げない。例えば幸福の科学が痴漢した時、マスコミは幸福の科学の信者が痴漢をしましたと堂々とテレビのニュースで報じる。ところが創価学会が殺人事件を起すと 創価学会の名前は伏せられる。 半端な数じゃないよ、創価学会が絡んでいる事件は。そして共産党から日本を守る振りをしての日本売りの外人参政権公明党。マスコミは本当に金を日本国民から盗んでいるだけの状態。メディア機関としてのプライドがない。ケンナオコや久本のようなそうか芸人の太鼓持ちに成り下がっている。
 
ZZ アーテック連続保険金殺人疑惑
この事件に直接遭遇してしまったことが、私の創価マフィアへの関心を呼び起こしました。金目あての凶悪犯罪を隠蔽するために動員された警視庁の創価信者たちが、どんな手を使って、私を黙らせようとしたか、ご一読ください。末端のチンピラではありますが、創価マフィアの警視庁小野警部補、鈴木(自称)警部補、創価信者らしきマスコミ人も登場します。これが、創価マフィアの真実です。他にも、同じ組織が同様の犯行を繰り返してきたと考えます。
AAA タンクローリー爆発事故
ただの事故だとは思うのですが、私が遭遇した創価マフィアの一員、警視庁刑事部の小野警部補が、この事故の捜査に駈り出されていた様なので、ここに載せてみました。ちなみに、運転者は、創価学会の地区支部長でした。小野警部補については、こちらを参照ください。
BBB 2チャンネル創価・公明板「創価学会の話題を避けるマスコミについて
318: どっかの議員の他殺疑惑のときも。どこかの女子大生ストーカー殺人のときも。そして今回の外国人女性誘拐事件のときも。何故か死者(行方不明者)を踏みにじるような常軌を逸した書き込みをする一連の人達がいる。普通の人なら死者に対しては(しかも被害者)悼む気持ちを持ち合わせるはずなのに、まったく別の価値観を持つ連中がいるようだ。まるで、犯人を庇うかのように。
ここに出てくる事件、全部
創価マフィアの仕業ってことね。よく、ご存知で。マスコミの人かな?
CCC 朝木明代市議転落死事件を追う掲示板 市議の自殺と同様の事件がありました。 
数年前の日経新聞夕刊を調べてください。僕が22歳以降のときですから平成4年以降の話です。右翼団体、新政政経研究会:代表橋本剛こと全国明さんが、赤坂のビルから飛び降り自殺という記事があります。彼は、金や女に不自由しておらず、悩み事など全くありませんでした。そんな同氏が酔って赤坂のビルから飛び降りる訳がありません。警察は「橋本さんは役員だった暴力団から抜けたがっていたらしい」というコメントで終わらせていますが、嘘です。右翼団体の背後には暴力団の影がなくては、過激な行動ができません。ですから橋本さんは暴力団の役員を辞めたいなどというのは明らかに嘘なのです。白金には数十億という豪邸の所有し、預貯金も数億円あったのです。彼は病院に運ばれるまでの救急車の中では、市議と同じく意識があったのです。同氏は「てめえら、学会の連中みんなぶっ殺してやる!」という言葉を残しています。間違いなく学会の仕業です。市議との共通点(自殺のケース、反学会)を洗い出せば、必ず学会の仕業だとわかります。
朝木市議の事件にそっくり。前から創価マフィアは同じ事をやっていたんですね。
25創価・統一と暴力団
創価に深く入り込んだ暴力団は、創価の組織をおおいに活用して、好き勝手を働いています。オウム事件でも、この両者の関係が浮き彫りになっています。
BBS
貴方の知っている情報をBBSに書き込んでください。
(2チャンネル 警察板 告発します 6代目 スレッドです。)
AA 後藤組組長の後藤忠政が、83年3月に池田名誉会長と公明党の竹入委員長に送った内容証明付郵便。

”「昭和55年12月、富士宮市議会における百条問題は学会にとって大変な出来事でした。斉藤滋与史氏(静岡県選出の自民党代議士)にしろ、杉 山憲夫氏(自民党静岡県議)にしろ、百条問題調査打ち切りに関しては多 少なりの力添えはあったにしろ、現実はそのような甘いものではなかった。四方八方に手を尽くしてもどうにもならなかった学会側は、以前の富 士桜墓地霊園(公園)造成の時と同じ様に、今度は百条委員会調査打切 り、池田大作先生の名誉市民剥奪を叫ぶ市民会議解散、山崎正友元弁護士の証人喚問阻止を、土橋(昌訓)公明党富士宮支部長、公明党元代議士・高橋繁、公明党稲田(圭佑)市議の三氏が、学会側の代理人として私の元に依頼してきたのです。私はこの問題解決のため全力を尽くし解決いたしました。
百条委員会に関しては中心人物、河原崎(澄雄)市議を自宅に呼び、説得に説得を重ねました。 私は常に物事に対処する時は、自分の生命を賭け、明日を考えずにその一事、一事、に全力をぶつけて力一杯生きています。ですからこの件にしても、若しこれが刑法223条に於ける処の強要罪になったとしても、信念を持ち行動して来ました。また、市民会議の代表者である川村、黒田の両氏を喫茶店『ミミ』に呼び、市民会議を解散するよう得々と説得いたしましたし、山崎弁護士に対しては、私自身かなり強い態度で接して私の真意を伝えました。この件に関して私と学会は一心同体のはずです。先にも書いた様に、富 士桜自然墓地霊園造成問題に関係して、私の若い者が学会のために6年もの刑を受け今だに受刑中です。それを知り、あえて私に百条委調査打切り、市民会議解散、山崎正友の証人喚問阻止を依頼して来た事実は拭う事の出来ない事実であり、私の信念五分、学会側の依頼五分を言うのも判って頂けると思います」
「しかるに学会側は、そんな私の心を踏みにじる問題を投げつけてきたのです。私は地位も名誉もないが仁義は守り、その上での意地があります」
「学会の指導者はおのれだけの権力志向を欲望に生き、口先きだけの勤行を唱えているにすぎない。私は池田大作氏の真の声が聞きたい」[実録・創価学会七つの大罪/吉良陽一著]”

かつて創価学会は、日蓮正宗の総本山大石寺のある静岡県富士宮市で、昭和五十年代初頭に、大規模墓苑富士桜墓苑を開発しようとした。この際、地元の暴力団山口組後藤組に、反対運動の鎮圧を要請。後藤組はこれに応じて反対運動の中心者を日本刀で叩き切り、反対運動を潰した。同様に創価学会からの依頼を受けて、同会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が、八一年に富士宮市の百条委員会で学会と市当局との癒着を証言しようとした際、これを暴力的手段によって阻止している。
後藤組長は、八三年三月に、創価学会の池田名誉会長と公明党竹入義勝委員長に約束の履行を求める内容証明郵便を発送したが、そのなかで、富士桜墓苑反対運動潰しや、百条委員会での山崎氏の証言を阻止したのは、創価学会代理人として、当時の土橋昌訓公明党富士宮支部長(市議)、稲田圭祐市議、高橋繁元公明党代議士が依頼してきたものであり、自分は刑法に触れてもいいとの信念でこれを遂行したことを明らかにしている。[怪死/乙骨正生著]”


創価の墓苑計画に反対する市民を暴力、恫喝、買収で押さえ込んだゴ●ウ組。充分な成功報酬を創価が支払わなかったのか、こんな内容証明創価を脅しているわけです。この頃から、既に創価はヤクザのいいなり状態に入ったようですね。やばい仕事をヤクザに依頼して、以後、逆にヤクザの言いなりになるというのは、よくあるパターンです。

BB 後藤組とは? : ”後藤組。組長、後藤忠政静岡県富士宮市。1970年山口組傘下。1991年、東京都八王子市ニ率会が系列入。福島、北海道、埼玉、熊本など十都道府県に三十近い団体。組員五百名、準構成員を入れると千名近い。都内に金融、不動産、物品販売業などの企業事務所を進出。祖父後藤幸正は実業家。富士川発電、身延鉄道、伊豆箱根鉄道を創設、社長を務めた。富士川発電が東京電灯(現、東京電力)と合併すると取締役に就任。成田鉄道の役員。浅野セメント浅野総一郎安田財閥安田善次郎運輸大臣東京市長を歴任した後藤新平らの知遇を得、戦前・戦中に政界、軍部に顔を効かせ活躍。頭山満、古島一雄と親交を結び、蒋介石孫文らと交わり、敗戦により全財産を失うまでは中国、台湾、朝鮮、カラフトに事業所、会社を持つ。[襲撃 伊丹十三監督傷害事件/安田雅企著]”

CC  創価の土地転がし:地価500円で買収した厚田の土地を創価学会に売り渡す時には約30倍の金額、1万5000円にはねあげて売買していたという。この土地転がしで得た利益は単純に計算しても差益40億円にのぼるとも言われている。この金が闇に消えたと言われているのだ。また中部池田記念墓地公園では、学会系列のダミー会社と言われる「菱浅開発」を使って、厚田と同様の手口で土地買収を行って学会に売却したという。このように土地転がし会社はもともと学会系のものと言われているものだが、学会が自分で買うための土地をいったん、この奇怪な会社を介して購入することで差益を吸い上げる、いわゆるマッチポンプシステムだった。このためにわざわざ作ったダミー会社の存在場所が、ほとんどM系列の会社の中に同居する形で置かれ、用件を果たすと忽然と消えてしまう形を取ってきたことからM商事との黒いウワサも立った。「文化会館や墓苑の工事を一手に引き受けているのはM商事です。例のルノアールから墓苑まで、というM商事に対する皮肉はこうした実態から形容された言葉なのです」[創価学会・池田王国の崩壊/]”

M商事とつるんだ土地転がし。バブル期に一世を風靡したヤクザの錬金術ですが、創価学会の世界では、まだ通用するようです。何も知らない信者さんは、の
せられて高い墓地をいくつも買わされている訳ですね。

DD  
ゴルバチョフと池田の会談を金で買った :疑惑の眼は、M商事と創価学会とのビジネスにおけるきわめて密接な関係(同商事は創価学会の墓苑事業で莫大な利益をあげているともウワサされている)にも向けられている。この両者に密接な関係があることから、巨額の裏金を必要としている池田名誉会長に対して、同商事が不明朗な15億円の一部をお礼として差し出すためにやったのではないかと疑われたわけである。創価学会幹部が、「これは池田名誉会長がゴルバチョフと会うための裏金作りのために起きた」と言っていることは興味深いことである。[創価学会・池田王国の崩壊/]

EE  宗教舎弟とは?: 稲川会の石井進前会長は一時期創価学会会員だった。 ・・・山口組の大黒柱と言われた山本健一元若頭とその夫人は創価学会員だったとされる。 東声会の初代会長町井久之氏の夫人は熱心な創価学会会員だし、その影響か同会幹部には学会員が多いと言われている。 また会津小鉄高山登太郎会長も、知人の暴力団関係者に学会員である事を明かしたことがある。

「わしらが宗教団体に近づきやすい理由は、もう一つあるんゃ。稼業柄わしら右翼の先生方と付き合う事が多く、その影響で右翼的な宗教に入ることがあるんや」 右翼と言えば、故児玉誉士夫氏も当初統一教会の大幹部だった事が解っている。

ヤクザ社会の学会員は、G組だけではなかったようですね。ヤクザの大親分ばかり、名前が並んでいます。石井会長は、 竹下の誉め殺しを止めさせた、例の佐川急便がらみの大親分。稲川といえば、G組と組んで、関東のシャブ市場を取り仕切る東日本随一の大組織。天下の山健まで、学会員だったとは知りませんでした。高山さんは、在日でヤクザで学会員というわけですか。稲川に山健に会津といったら、要するに日本のヤクザ社会の根幹ではないですか?それが全部、創価だということなのでしょうか?しかし、素朴な疑問がります。反社会的な暴力団幹部が、宗教団体に入っているというのには、違和感があります。創価は本来、ヤクザに足を洗わせるような、崇高な理念の元に運営されている宗教団体のはずではないのでしょうか?そうではないということでしょうか。
創価という接着剤が、
G組も稲川もオウムに引き寄せたということでは?オウムの覚醒剤密造に両方の組織がかかわっていたのではないでしょうか?稲川の方は、皇民党事件で明らかになったように、竹下とつるんでいましたから、オウムの真相隠蔽に、竹下が動員されたとしても、不思議はありません。さらに、会津は京都ですから、同和の関係で、金丸-竹下の子分、野中某と繋がっている可能性もあります。同和関係者が、オウムに多数いたという情報もあります。
もうひとつ、中曽根は、勝共議員の筆頭ということで、統一がらみで、オウム隠蔽に走ったかもしれません。竹下、野中、中曽根というそうそうたるメンバーが動けば、オウム事件の真実を隠蔽する上で、大きな力になったでしょう。

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ